すえっこちょうなん

閑話休題 車替え時?

先日また故障した愛車。すぐに修理されて致命的ではなかったけれど、大事故につながりかねない故障だったので、いよいよ買い替えか?などと思うハハ。
チチもすぐに直るとわかりホッとするも、中古車情報などをチェック、「やっぱカングーかな?」などと発言し、ミニバン嫌いのハハの期待を打ち砕いた先週。

同じルノーでも、せめて1年ほど前にビアンキが壊れた時(交換できるエンジンが見つかって復活!!)、買い替えに勧められたメガーネ(megane)がいいなあと主張するハハに、久々に自由時間を得て、帰って来たチチ曰く、「ビアンキ仙人がいるガレージ見つけたよ!」

どうやら愛車の車種にのみ精通してる修理屋さんを見つけいろいろ教えてもらったらしい。すごくワクワクしたらしい。
ということで、当分愛車は健在の様子。とはいえ、そのガレージでも、「家族はファミリーカーに乗せとけ」と言われたらしいけど。
もうなんでもいいよーと思いつつ、でもそろそろ抱っこオンリーで歩き回るのつらいよ~と思ったり。
やっぱランクル?レンジローバー?
妄想だけは湧き続ける日々...




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック