すえっこちょうなん

11ヶ月 油断大敵

9月末からケトンミルクのケトン比が下がっているすえっこ。とりあえずの3:1になって2週間の先週、ケトン比下がったらケトン値も下がって吐き戻しがなくなると思ってたのに、変わらず戻すんです~と、先生に話したら、その日のケトン値は+3でした^^;
で、その日から、ケトン比2:1へ。粉ミルクはかりにくーい!
けど、そういえば、吐き戻し減ったかも。その分、緊張が増えたけどね^^;
で、今夜、シリンジでの注入も好調で、今日って1回も吐き戻ししてないんじゃない?って思ったら、チチの膝から、聞き慣れた音が。
注入した半分ほど戻ってた。
注入の仕方が悪いのか、逆流なのか。
まだまだ油断はできませぬ。
ぜろぜろもあるので、吐き戻しは無くなってもらいたいなあと思ったり。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック