すえっこちょうなん

11ヶ月 初笑いとする

最近、笑い発作のような笑い方をする時があるすえっこ。
緊張で声を出しているうちに笑い声になり足をじたばたまでさせて、発作というパターン。
最近回数が増えてきらので、けっこう心配で、頻繁になったら脳波とってもらおうかと思ってたり。

ところが、そんな今日、なかなか緊張がとけないすえっこを、ぶるんぶるんと遊びで揺すってみたら、なんと顔がほころび始め、とうとう笑顔に!
緊張はしてたけど、発作はなく、揺するのをやめると表情が変わり、チチが揺すっても同じ顔に。
ということで、今日はすえっこ初笑いの日と認定します。
一生発作以外で笑顔を見ることはないと思ってただけに、さすがのハハも泣くかと思った!
Viva すえっこ!








にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック