すえっこちょうなん

12ヶ月 1日1くすぐり

最近、調子が良いとくすぐりに反応するすえっこ。
大笑いはないまでも、声を出したり、足を上げたりするので、腹筋鍛える足しにでもなればと、1日1回くすぐってるハハ。
ところが日によって、感じるポイントが違うらしく。昨日はへそ周り、今日は腋の下。
くすぐりポイントを探しながら、くすぐってたら、背中まで移動したり。
もしかして、背中かゆい?

保育園、ダメでした通知来て、復職近づくにつれ、イライラ、もやもやが募るハハ。
1日1くすぐりでストレス解消!できるほど笑ってくれるといいのだけれど。

写真は姉ズの保育園でのハロウィン仮装ついでにすえっこもちょっと仮装。
初めてのハロウィンで、ハハが祖母に手伝ってもらった猫耳。
すえっこ、いじられてもぐっすり。








にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック