すえっこちょうなん

1歳 誕生日



夕べから、去年のこの日のことを思い返してみたけど、よく考えたら、NICUに入ったこと以外は安産だったすえっこ。
いろいろ思うけど、結局こういうことなのだ、とハハ方の祖父母からのメッセージに目頭が熱くなるハハ。
頑張った1年だったね、ホントに。

明日から出勤のハハ。体力、保育サポート(という名の祖母ヘルプ)ともにいつまで続けられるかわからないけど、ハハも頑張ろう。
とりあえずの関門は、この1カ月実現できなかった5..6時起き!


ちなみにビビ(bibi)とはスワヒリ語のおばあちゃん(biだけだとmissの意)、ジッジは日本語の爺が変化したもので...





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック