すえっこちょうなん

エグゼクティブ PT



先日のPTは、なんと4人の先生を独占PT。
(おそらく、なかなか手強い)すえっこにとって良い体勢などを見つけるために、センターのPT全員で1度見たいと思いますと言われた年末。
マイスタン増量から胸のゼコゼコがひどくなり、ハハを焦らせつつも、病院行きをこらえて迎えたその日。
4人がかりで座位、おもちゃ、首を保持し、自分の手でおもちゃを遊ぶことを経験させてもらうすえっこ。
今までにないおもちゃで遊んでる感の顔のすえっこに感無量のハハ。
リハビリ入院したらこういうことが経験できるのか、そりゃ効果出るよ、でも2ヶ月付き添いは無理だよねぇとひとりごちるハハ。

この日の結論は次回の時に、となったけど、首の回旋が必要と知って、昨日から回されっぱなしのすえっこの首。
とりあえず、これはポチリ。






にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック