すえっこちょうなん

1歳 第3次ショックへの備え

すえっこの食事事情について書こうと思っているうちに、体重増加のためにエネーボ処方、夏の脱水対策の注入再開など、季節に合わせた対応にバタバタしてたハハ。
そして、今日すえっこはリベンジMRI、3月以来の検査入院。
今回は喘息もなく、無事鎮静、MRIと順調に終了。

なにかわかるのでは、すえっこの脳の状態をはっきりしたいと、待ち構えてたMRIだけど、考えてみれば同時に逃れようのない現実を知ることになるわけで。
もしかしたら、画像見たら泣いちゃうかもと、弱気のハハ。
脳室拡大がわかった産前、ACTHが効かない、嚥下に問題があると言われた約1年前ぶりのショックがあるかもと、ドキドキ中。
MRIの結果がどうあろうと、すえっこの状態が急変するわけではないのだけれど...
明日先生に会えたらいいなあ、会わない方がいいなあと思う夜。
ちなみに、チチはすえっこいないことをいいことに、外食した先で心ゆくまでビール飲んで爆睡中。




エネーボと注入で体重増加計画実行中。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
sick.blogmura.com/tenkan/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック