すえっこちょうなん

1歳 病み上がリハビリ

日曜日、無事生還のすえっこ。
さっそくクッションチェアに放置。


入院中はやっぱり寝たきりなのが心配だったんだけど、チチが付き添うとこの通り。(できたの1日だけどね)



とりあえず、のんびり過ごそう連休は。
と言いつつ、さっそく図書館とお祭りに連れ回されるすえっこ。
全ての日常はリハビリなのだね~。

前々回イーケプラ増量したら、やる気ナシ男度が上がったすえっこ。前回の診察で、減量して前々回前に戻すことに。
そのせいか、退院間際あたりから、やたら笑うすえっこ。
発作?発作?(すなおに喜べない両親)

やる気ナシ男と発作かもしれない笑い、どちらをよしとするか。
ちなみにスパズム発作は変わらず強くなってたり...







にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック