すえっこちょうなん

1歳 初七五三付き添い

主役は姉ズ。




お宮参りの時に撮らなかった!というハハ母の主張もあり、かわいい内に撮っとこうというハハゴコロもあり、姉ズと一緒に写真など。
30分で済むと思ってたら2時間かかった写真館、会食、神社と辛抱強く付き合ってくれたすえっこ。前々日に40度の熱出しちゃったけど、一晩で下げてぶり返しもせず一安心。
最後お祓いの時に笑い出して、おお!神がかり?と思わされたハハ。

写真館のカメラマンの人が椅子を出してくれた時には、「いろいろ問題があって首すわってないんです~」と言うと、大丈夫~とセッティングしてくれ。なんとか首が傾く前にベストショット!

あと2日で2歳だよー。どんどん赤ちゃんぽくなくなるなあと寂しくなったり、大きくなったねーと思ったり。
次回きっと姉2号と同時参り。元気でお参りできますように。




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック