すえっこちょうなん

2歳 誕生日プレゼント

2歳の誕生日プレゼントは


立位台!



ということはなく、今年はクッションチェアにカーシート買ってるんだ!
てことで、絵本など。
最近姉1号が自分で本を読んでしまうので、怠け気味だったので、自戒をこめつつ。



とは言え、2ヶ月ほど前からリハビリセンターで使い始めた立位台があったらなーという気持ちはあり。
先生に相談したら、立位台はもう少し大きくならないと補助も出ないし、なによりイタリア製のこれは、一般家庭には大きい!
ということで、補装具を勧められ。
ちょっと乗り気のハハ。
またも早めの誕生日プレゼントになるか?





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック