すえっこちょうなん

2歳 初づくしの年末年始




今さらながらあけましておめでとうございます。

年末に思いがけないメッセージをいただいてたのに、3が日過ぎるまで気づかないほど、電話握る暇のなかった年末年始。
やっと通常の慌ただしさ再開。どっちも嬉しくな~い。

今年はお正月ではなく年末にハハ実家で滞在。秩父の天然氷と温泉を堪能したすえっこ一家。
お正月は元日にチチ実家で飽食をつくし、買い物、凧揚げなどしたら、3が日終了。
すえっこも吸引もあまりせず、ごはんもよく食べおだやかなお正月でした。
おじさんおばさんからの、恒例お年玉プレゼントは、偶然にもどちらもお風呂のおもちゃ。
握力つけたらいいかと思ってと、おじさんが選んでくれたひよこ型水鉄砲は大学生の従姉にもウケ。
船に乗ってるサルのようなドライバーは、すえっこが握るのにちょうどよく。
ただ感謝で始まった新年。
多くの人にいいことが多い年でありますように。





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック