すえっこちょうなん

7ヶ月 血尿じゃなかった!

救急のトリアージで、血尿具合を聞かれ、オムツの写真を見せたところ、それー?って顔をされたあたりから、血尿じゃなかったかなーと焦り始めましたが、救急の先生にも違うっぽいと言われ、結果待ち2時間強のち、主治医の先生が結果持って説明してくれ、確実に血尿じゃないとなりました。
ミルクの飲む気が増えたとは言え、量は600mlくらいなので、水分不足もあるかもとのこと。
腎機能も原因不明だけど問題のあるすえっこなので、先生も慌てさせてしまいました。

採血採尿では大泣きし、酸欠になり救急の先生を慌てさせたすえっこ。唇が青くなったのはさすがの母も焦り。

このまま入院して、ケトン療法前倒しするかと聞かれて、血尿だったら、即お願いするつもりだったけど、心がゆらぎ、結局一緒に帰宅しました。
早く治療始めたいけど、できるなら一緒に家でいたいという自分の気持ちに気づかされびっくり。

今朝は普段通りの色の尿だったのは、昨日の点滴のおかげ?

効いてるかどうかわからないエクセグランの副作用だったら、いやーんと思ってたけど、とりあえずやめないことに。それはそれでいいのやらわるいのやら。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック