すえっこちょうなん

2歳 雨と新車

とうとうこの月曜日車イスデビューを果たしたすえっこ。
ついでにハハのFacebookにも車イス姿を披露。直に会ってない知人にはすえっこの話をしてなかったんだけど、よい機会かと。
で、派手ね、と言われたすえっこ号。



確かに周囲を見ると、ボディが黒にしてる人が多いなあと思ってたんだけど...(^_^;)
ミントグリーンとイエローの組み合わせにとりつかれたハハと、同系色だけど、目立つ色にしたかったチチの妥協点。
珍しく2人満足。
第1印象は昆虫色...だったけどね。

自作の車イスマークつけて乗って帰るつもりが、大雨!
畳んで車に入れっぱなしの新車。
明日は摂食指導だけど、また雨っぽいんだよね...



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック