すえっこちょうなん

2歳 かわいそう認定

姉1号の運動会に行って、蚊に刺されたすすえっこ。刺された跡が水ぶくれになって、かさぶたになった5月上旬。
右目上が腫れて、眼科に行ったら、ものもらいだった5月下旬。
喉のゼイゼイと吐き戻しが続き、経管栄養メインのため、かぶれ防止につけたスキンテープにかぶれてるのを発見した昨日。(1年前はならなかったのに!)
あまりの痛々しさに、実家に行くのが恐ろしいハハ。(行くのはチチだけどね)
痒さや痛さを感じてないのが幸いだけど、この満身創痍さに、ハハ的にかわいそうな人認定なすえっこ。


すまぬ~という気持ちと、お義母さん、不可抗力です!という気持ちのせめぎあい...


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック