すえっこちょうなん

7ヶ月 いじられまくり

1日中雨続きの土曜日だった今日。
1日中3人きょうだい一緒の1日でもありました。
目を離すと、姉二人が寝転んでいるすえっこに添い寝しミルクを上げようとしたり、
おもちゃを手に持たせたり、なぜか上にのしかかったり。
泣いていると、「おっぱい飲む?」とシャツをまくっておなかを出してみたり。
寝支度をしていたら、姉二人が寝ているすえっこの両脇に陣取り、手をつないでる。
「おやすみー、」「ねんねー」と大声で言って、目覚めさせたり。
苦労して寝かせた母的には、もう!と言いたくなるけれど、
姉2号はすえっこの名前をはっきり呼べるようになったり、1号は園ではやっているキスを
やたらすえっこのほっぺにしてみたり、小さいというだけでかわいがっていて。
あさってにはまたいなくなっちゃうんだよーと、ちょっとホロリの母の夜でもありました。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック