すえっこちょうなん

2歳 初、そして最後かもしれないアスレチック

最近、子どもの成長が首が座ってて笑ってくれればいいじゃん的になってるハハ。
とは言え、言うこと聞かない姉ズには、あれしろこれしろと、要求は尽きず...

そんな姉1号の希望で3連休の最終日は初アスレチックへ。
もちろんすえっこも一緒に。
心配なのは、すえっこが楽しめるかではなくて、ハハの腰が持つかだー!などと思いながらも、すえっこ抱いて、滑り台2回も滑ったり。
ホントはたらいボートものりたかったけど、子どもばかり過ぎて、諦めたり。
山肌に作られたアスレチックコースは障害者割引はあるけれど、ベビーカーの乗り入れは、無理ですってなってて、実際厳しくて。と考えると、すえっこが一緒に回れるのは、もしかしたら今回が最初で最後かも!と思ったら、なんだか寂しくなったハハ。
とりあえず今を楽しめ~ってことだな。




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック