すえっこちょうなん

2歳 退院はしたけれど

すえっこ、2週間ほど前に退院ずみ。
で、その後も平穏に暮らしてたけど、気分が上がらないハハ、近況を綴る余裕もなく、11月も1週過ぎ、気分上がらないまま、我が家毎年恒例記念日誕生日クリスマスと続くイベント月間開始。
ぜんそく入院の際に検討したパルスオキシメーターは、なくていいですという先生の言葉に却下。
ということで、とりあえず昨日完成したこれをプレゼントとす。


寝る間に履かせて、足首が固まるのを防止する養成ギブス!バーバパパ柄!
お値段1○万円!(保険で戻るとはいえ..)
本人的には嬉しくないだろなー。


低迷の理由は保活とか保活とか保活とか。どんなに頑張っても待つしかない状況に気持ちを不安定にさせられるのは姉1号の時からわかってはいるのだけれど、結果次第で身の振り方も変わるので、やっぱりイライラ。
なにかをする気力がわかず、決められたことに流されるだけな最近。
振り向いたら、姉2号がぴったり!って笑ってた。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2歳 退院はしたけれど

退院おめでとう

ちー姉 | URL | 2016-11-08 (Tue) 09:15 [編集 ]


>ちー姉さん

ありがとうございます。
おかげさまで小康保ってるすえっこです〜(^-^)

すえっこハハ | URL | 2016-11-10 (Thu) 11:16 [編集 ]


 

トラックバック