すえっこちょうなん

2歳 忙しい男

すえっこいまだ病院。
週明けと踏んでいたハハの思惑外れ、水曜と言ってた先生は木曜以降、誕生日前にはと言い出し。いよいよ誕生日まであと4日。
昨日は亀の甲羅のようなものを背負わされ、振動を受け、排痰を促されるも、いまいちスッキリしない様子。

入院すると面倒なのがスケジュール調整。未就学児のくせして、意外に用事の多いすえっこ。
月曜はリハビリ、火曜は保育園と訪問リハ、水曜はデイサービスで、木曜は病院や一時預かり、金曜はデイサービス。
入院が長引くとこれらをキャンセルしたり振り替えお願いしたりせねばならず、さらにそれぞれ別の施設なので、退院睨みながら、小出しに連絡せねばならず、もちろんするのはすえっこではなくハハで。
あーめんどー

先週の木曜は年に1度のジブリ美術館。
お見舞いをハハ両親に任せ、行ってきた我が家。(そのために会社も学校も休んでるんじゃ~)
猫バスの心地よさにすえっこ座らせてやりたかったなと思いつつ、1日堪能。
せめてものおみやげ。
顔がそっくり。

でも1番似てるのは、魚のポニョかも。ぽかんと開いた口が...


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2歳 忙しい男

ジブリ美術館良かったね

ちー姉 | URL | 2016-11-25 (Fri) 22:06 [編集 ]


>ちー姉さん

猫バスおすすめです!すえっこも乗せたげたかった〜(TT)

nyanyachungu | URL | 2016-12-01 (Thu) 07:14 [編集 ]


 

トラックバック