すえっこちょうなん

3歳 誕生日イブ退院

木曜日、病院に行くと背中に亀の甲羅みたいなのをつけられてたすえっこ。
空気圧で振動を与え排痰を促すマシンだったのらしい(名前忘れた)
20分ブルブルするも、直後には効果見られず。もしや週末退院危ういんじゃ?と思うハハ。
ところがとりあえず、土日どっちに退院しますと聞かれて、土曜に退院決定。
金曜にお見舞い行ってもらったハハ両親にもあれで退院で大丈夫?と言われる始末。
きっと、誕生日記念退院だったんだと思ってるハハ。
先生の心配りに応えて誕生会の週末。
すえっこも食べられるケーキと言ったら、マンゴーのムースケーキが!
が、久々の外界で、疲れたのか熟睡のすえっこ...
でも匂い嗅がせたら、モグモグ始めたので、とりあえず一口だけ~。
あとは外野が美味しくいただきました!

なにはともあれ、家族で祝えるよろこびをかみしめて Happy Birthday to my dear!!



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3歳 誕生日イブ退院

おめでとう

ちー姉 | URL | 2016-12-03 (Sat) 21:55 [編集 ]


Re: 3歳 誕生日イブ退院

ありがとうございます〜。
1週間経ってやっと、一安心の状態になってきましたーv-410

nyanyachungu | URL | 2016-12-13 (Tue) 07:41 [編集 ]