すえっこちょうなん

7ヶ月 ミルクの飲み(ケトンミルク2日目)




昨日初回のケトンミルクの時間に帰ってしまい、結果がわからず、今日ドキドキしながら病院に来ると、丁度飲み終わったところ。なんと哺乳瓶はカラに。
主治医も、思ったより飲んでると笑顔。「ジャンクな味が好みかもですね」って
なにはともあれ鼻チューブじゃないだけありがたいです。

今日のミルクはケトン比1:1とのこと、3日ずつあげていって、来週には最高の1:4にするとのこと。脂肪80%の生クリームって考えると、確かにジャンキーだ。
副作用は低血糖と脂肪下痢などがあるとのこと。
でも発作が減れば3ヶ月くらい続けたいという話。
効き目ありますようにと祈るしかありませーん。
枕元には秩父神社と松陰神社でもらった御守りを置いて。
皮肉にもどちらも知恵の御守りで...


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック