すえっこちょうなん

3歳 なんと!

昨日入院後、小児科の先生と食事について相談してたら、脳外科の先生がやってきて
「手術木曜日でもいいですか?」
一瞬今週の!?(つまり今日)って思ったけど、そんなことはなく、来週の木曜日。
3日の延期。
急ぎの患者さんが入っちゃって他の人にもお願いしてるんですーと言い訳されたって、ダメっていっても延期なんでしょー、手術に合わせて休みとってるのにどうなるのさー。
ということで、ドキドキの手術が延期。予約から数えると2回目の延期。3度目の正直にしてくれよ~。

せめてもの慰めは今週末予定だった脳波を、手術に合わせてハハが休み入れてた来週はじめに移動して、発作表つけられるように調整できたこと。今週末は来週のために仕事入れたので、発作表つけられないなーと思ってたので。
最近増えて来たプルプルした動きが発作かどうかわかりますように。ついでに笑ってくれるとそれも発作かわかるんだけど、そのためにはえらい高い高いしないといけないからなー。ベッドの上であれはつらい...

あとは来週の木曜休める算段つけんとー。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック