すえっこちょうなん

8ヶ月 未だ隔離中(ケトン比3:1)

すえっこが入院の間にできないことを!とばかりに、彼だけ置いて他の家族でキャンプに行ってしまいました...
でもリフレッシュだから良しとする!
でも、道中では姉ーズが思い出したかのように、時たますえっこの名を。
久しぶりに病院に行った昨日、会えたら窓越し面会を~と思ってたんだけど、行ったら病室はいまだ隔離のまま。今週いっぱいには出られるんじゃと言ってくれたけど、今週いっぱいで退院するかなーと思ってた母の期待は裏切られました。
良い知らせはミルクを経口で100ml以上飲めてること。ミルク再開時は30分かけて20mlとかだったので、嬉しい復活ぶり。
悪い知らせはミルクを飲むと痰が出てむせること。胃腸炎の次は風邪か?と悩まされてます。
結局隔離解除までビデオ脳波もお預けだし。これ以上余計な病気になりませんように。
姉ーズにも顔を見せてあげられますように。




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック