すえっこちょうなん

8ヶ月 スイマーバデビュー

いまだベビーバス大活躍の我が家。
でも、面倒ではあるし、姉ズとも入ったら、きょうだいの絆もふかまるかしらん。なによりベビーバスが邪魔でそろそろ片付けたい。等々の動機からゲットしたスイマーバ。
急いでゲットしたのに、退院が伸びてやっと先日初使用。



写真撮るうちに泣いちゃったけど、それまで気持ちよい顔してたんですヨ!
快不快しかなさそうな人が気持ちよい顔をする数少ないシーンなのですヨ!いつもは。
なにより、支える場所が減って親が楽~。父も楽しんでカメラ持ってきたり。
用意して正解のグッズの一つとなりそうで。

このあと入った姉2号も使いたがり、一生懸命足をいれようとしてたり



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック