すえっこちょうなん

9ヶ月 吐き戻し(自宅ケトン)

視てると思うと、どんなに寄り目でも自分を見てるように思う親心。
嘘。
相変わらず起きてる時間の半分は発作か緊張なので、どう見ても視てないよって方が多かったり。
自宅ケトン生活がはじまり1週間。
予想外に落ちが悪い注入の器具に、授乳時間が押せ押せになり、ノルマが飲ませられないのと、飲んだあと、なにかのきっかけで、ほとんど毎回吐き戻されてしまうのが目下の悩み。
先生に電話しようか、したら病院来いって言われるだけか、いよいよ吸引機導入か...と、もやもや考えつつ、暑さになにもしていない日々...。

そしても一つの悩みが以前も書いたケトンミルク臭!どうにかならないかと調べた結果重曹が効きそう!で、薬局に行ったら、なんだかそれより効きそうな炭酸ソーダというものをゲット!
これで予洗いして洗うと、この夏の日差しも影響してか、かなりのミルク臭減!
ということで、しばし手放せないアイテムとなりそう!



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック