すえっこちょうなん

9ヶ月 増える薬減る薬(自宅ケトン)






ACTH終わったあたりから、体が柔らかくなってきたすえっこ。
とうとう足先が口に届くまでに。そう言えば、姉ズはこの頃よく足の指しゃぶってたねー。
それを確認した先生、「テルネリン減らしてみましょう」。
ということで、とりあえず半量にして、変わらなければ、次回診察あたりでやめることに。いらないんじゃないかなーと思ってたけど、いざ先生から言われると、嬉しいような不安なような。でも、少しでもすえっこの薬が減ることは嬉しいことだ!
と思ってたら、「吐き戻し対策に、胃薬を二つ増やしましょう」
合計...10種類ですか。吐き戻しは確かに困ってるけど、まだ薬って増やせるんですか!
ということで、その日の薬局、2時間待ち。しかもケトン処方で、乳糖などカットなので、調剤しにくいのか、薬剤師さんも泣きそうな顔デシタ。





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック