すえっこちょうなん

9ヶ月 フェイクスマイル(自宅ケトン)

効いてるのか効いてないのかよくわからないけど、大きなシリーズ発作は少なく&短くはなってきていると感じる最近。
ただ、笑い発作が出現し始めた最近。
週に1、2回だけど、緊張中にケケケと笑いだし、おっと思わせたところにシリーズ発作。とか、寝入り端にニヤリ笑いして、これは違うかもと思わせたところに複数回ニヤリ。
最近ニヤリ発作は見ないので、発作でも笑顔だわいと、写真撮って、遠方に住むハハ妹に送ったところ、「笑ったの?」とメールが。
しまった、実家にも送ったんだけど、ぬか喜びさせちゃったかしら?
罪なムスメですまぬー。






にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック