すえっこちょうなん

10ヶ月 姉の妄想



かわいいと好きとが混同している年頃の姉1号。
さらに保育園で色恋ワードを覚え、キス魔な年頃^^;
そんな姉1号、すえっこも大好き。抱っこしたいだけでは飽き足らず、気がついたらチュッチュッとキス攻撃。
保育園で結婚を約束したお友達の話をすると、「本当に結婚したいのはすえっこなんだよー」と謎のボヤキ。
今日もかわいいかわいいと撫でているので、そんなに好きかい?と聞くと、「だって、小さい頃のわたしソックリなんだもん」とさらに謎の発言。
大人のつぶやきや保育園での友達からの言葉を混ぜつつ、自分の言葉になっていくのかなあ。
好きとか結婚とか早いなあと思いつつ、かわいがってくれるのは大歓迎だけど、キスとかどんな刺激になってるのかなあ。と思ったり。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック