すえっこちょうなん

10ヶ月 バギーの出番

先日療育センターに行ったら、バギーを納品してもらってる子がいて、大きいけど、軽快な佇まいに、かっこいいなーと見てたら、担当のPTの先生が、
「そういえば、バギーはまだ大丈夫ですか?」
と聞いてくれて。
最近バギーを使ってない両親は即答できず。
めんどくさいのただ一点で、いつも抱っこでお出かけしてた我が家。(だから腰を痛めるのか?)
すえっこも首は座らなくてもいけそうとわかったら、基本お出かけは抱っこ紐。しかも、うっかりバギーを出すと姉ズのバギー乗りたい大合唱が始まるので、むしろ避けてたり。

とはいえ、最近重くなってきたのは確か。ずっといらないってわけではないので。
でもPTの先生の口ぶりだと、バギーに乗り切らなくなったら考えましょう的な雰囲気で。
我が家のバギー、いとこが使ったのをもらったボロボロのすえっこで5人目くらいのツワモノゆえに、たまに使う時は酷使されて、去年などは、二人乗りで公園横切る羽目になったり...




とはいえ、ずっと抱っことはいかないので、(腰のためにも)そろそろ考えどきかなー、そしたら手帳も必要かなーと思い始めたこのごろ。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック