すえっこちょうなん

10ヶ月 両鼻全滅

先日、思い切りのいいくしゃみをしたすえっこ。
鼻チューブが浮いてないかと慌ててみたら、なんと!チューブの入った左鼻から鮮血が!
鼻の奥が傷ついたのかと慌ててチューブを抜くもどこから血が出たなぞわからず、とりあえず、一晩おいて反対の鼻にチューブin。
で、今朝、まだ左鼻のかさぶたもなくならないのに、吐き出ししたミルクがピンク色!?と焦ったところに、大きなくしゃみ、そして右鼻から鮮血が!
ひと段落すれば出続けるわけでないので、胃がどうにかなってるようではないけれど、やはりチューブを抜いて一休み中。
うーん、ハハのいれ方が悪いのかなあ。よくあることなのかなあ、と思案中。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック